SSブログ

超久々でございます。 [玄武 Nero]

超お久しぶりです。m(__)m
車検を通して公道デビューして
1000kmを無事すごしました。
エンジンはとても元気です。
その分ノーマルブレーキでは
力不足です。
交換を考えよう。

F977E26E-09B3-4751-AE97-E5B2704004F9.jpeg
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

nicolas

falconB3さん、こちらこそ超お久しぶりですー
懐かしいアイコン見て飛んで参りました。
トップのアグスタちゃん、のどかな春の田園風景に、また合うなぁ。
しかし、このカワサキ君もカッコイイですねーーー色がまたステキ。
by nicolas (2018-05-25 17:30) 

falconB3

◎nicoちゃんさん
かれこれ3年たっていましたらか本当に超お久しぶりです。
お懐かしいですね。バイクを褒めてもらってありがとうございます。
バイク活動はまだまだ続けていきます。また、宜しくお願いします。
by falconB3 (2018-05-28 12:33) 

そら

ご無沙汰をしてしまったままで申し訳ありませんでした。お久しぶりです。
お元気にしてらっしゃいますか?
足跡をありがとうございました。嬉しかったです!
少し暖かくなって、バイクには良い季節ですよね。
お忙しいとは思いますが、またご様子を教えて頂ければ嬉しく思います。
by そら (2020-03-10 17:16) 

falconB3

◎そらさん
お久しぶりです。
お元気そうで、よかったです。
私も元気にしておりました。
久々にログインしたら、記事を書かれていたのでご訪問しました。車ネタ載せました。
by falconB3 (2020-03-10 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。