SSブログ

車検から帰ってこない間に [朱雀 Rosso]

カワサキさんを車検に出しましたが、なかなか帰ってきません。なので車ネタ。

ウインドデフレクターを取り付けました。

効果は抜群で、風の巻き込みがかなり少なくなりました。

68AD25C3-E586-4C00-A00C-6726F9DD08B2.jpeg

2047858C-A066-4CC6-A962-D60AF25DC117.jpeg

CFFBEA2F-4BBB-4F7A-9EA5-68ABC4BF1BDB.jpeg

242D7E8E-1310-4037-9322-5338639BAA0E.jpeg

勢いで、内装の改装も。

サイドブレーキとシフトノブ周りの変更と、フロアマットを交換しました。

80C3E16B-2446-4851-A53B-82A9E581C487.jpeg

B5474A5F-90BF-41B1-9F3F-33090DFE5BBE.jpeg

CABF5F0C-1E15-4A2F-936D-5D8C8F927909.jpeg

少しは華やかになったかな?!

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 6

そら

こんばんは!更新なさってて嬉しくなりました!
驚きです。お車の改装もなされるのですね。
とてもとてもカッコいい車。お洒落ですね。
内装もとてもセンスが良くて素敵です。フロアマットを変えると一気にに華やぎますね。
海岸沿いを走ってたら、映画の世界ですよね。ほんとに凄い。カッコいいです。
お車もバイクも大事に大切になさってて素晴らしいですよね。尊敬してしまいます。
by そら (2020-03-10 21:33) 

そら

足跡をありがとうございました!
とても嬉しかったです。
きっとお忙しいのですよね。それなのにわざわざ。すごく嬉しい。

車検からそろそろお帰りになったかな?
車もバイクもかっこいいですよね。
また色々教えてくださいね。
by そら (2020-03-16 21:49) 

VTR1000F

う~ん事故りました。廃車です。
大型バイクが無くなりました。
しばらくは250ccだけになります
またガレージでお見かけしたら子細報告しますね。
by VTR1000F (2020-05-01 18:01) 

falconB3

びっくりしました。
お身体は大丈夫ですか?
カフェレーサー早く仕上げなければですね。
また、ガレージで。

by falconB3 (2020-05-01 18:23) 

そら

お忙しいのに、お忙しいのに!
大変なのに…
コメントまで心配して入れて下さって嬉しかったです。ありがとうございました。
近況が少しでもわかって嬉しかったです。
何度見ても美しい車ですよね。
この赤色が素敵。
by そら (2020-05-02 16:37) 

そら

お元気ですか?お久しぶりです!
いつもいつもお忙しいのにありがとうございます。とっても嬉しいです。
今年の梅雨は長いですよね。
バイクはあまり乗っていらっしゃらないかな?
夏空になったらあちこちツーリングですよね。沢山の景色を見せて頂いた事がとっても嬉しかったです!
またお時間があれば見せてくださいね。
お話も聞きたいです。
ほんとにうれしかった!ありがとうございます。
by そら (2020-07-25 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

超久々でございます。やっと来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。