SSブログ

奈良公園を通って山道へ「初乗り」 [朱雀 Rosso]

奈良公園を通って山道へ、


身体が付いて行っていない感じ。


鍛えなあかん~(^-^;


GBAHE6247[1].JPG

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

やな

コケたら大変です。
ボチボチで行きましょう。
by やな (2020-08-23 15:03) 

HIRO

こんにちは。
MotoGPライダーも、金曜日のFP(自由練習)−1の最初は、(我々にはとんでもない速度ですが)ゆっくり走り出してます。
無事是名人ですよ。
by HIRO (2020-08-24 20:35) 

falconB3

◎やなさん
暑さで集中力も途切れがちになりますので、ボチボチいきます。

◎HIROさん
はい、徐々に慣らしていきます。これはこけたく無いですから。(^-^;
by falconB3 (2020-08-27 07:46) 

そら

この姿とってもカッコ良いですね。奥に浮き堂?が見えるのがとっても良いです!
道の駅などで、ツーリングの方々をお見かけすると、おぉ、カッコ良い!と見つめてしまうようになってしまいました。
バイクってほんとに美しいですね。

と…私以前もコメントさせて頂いてたつもりが…。嬉しくてお話ししてるはずなのに。

でもお元気そうで嬉しい!これからも色々教えてくださいね。
by そら (2020-08-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やっと来た久々の長めのツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。