SSブログ

MV Agusta F4-1000S:もう9年の付き合い [朱雀 Rosso]

2006年から付き合い始めて
満9年になりました。
来たとき、つまり、ノーマルと比べると
外観は変わりました。
○ブラック樹脂のカーボン化
○MVの大型ステッカー貼り付け
○テールランプ一体リアウィンカー
○アルカンターラシート
○虹色塗装風防
○カーボンリア泥除け
○折りたたみ式ブレーキ、クラッチレバー
○タンブリーニコルセのフューエルキャップ
○HIDヘッドライト
○LEDフロント薄暮灯
○LEDフロントデコライト
○カーボンマフラーヒートガード
○排気ダクトのメッシュ
○フレームスライダー
○アエラバルブキャップ
○チタンクイックファスナー
○ライトスイッチ
等々(^_^;)
image.jpg
サイド
image.jpg
フロント
image.jpg
ギアアレンジ
image.jpg
フロント上部
image.jpg
吸気ダクト
image.jpg
リア排気部
image.jpg
リアダクト部
image.jpg
リアウィンカー
image.jpg
アルカンターラシート
image.jpg
カーボンマフラーヒートガード
image.jpg
ダクトメッシュ
image.jpg
ライトスイッチ
image.jpg
タンブリーニコルセフューエルキャップ
image.jpg
マフラーの取り回し

亡きタンブリーニ先生の息が直接かかった
モデルである。
もう、造られることはない。
大事に乗り続けたいです。
(^_^)V

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 7

たくや

名車はやっぱり長く付き合うのが良いですね~
愛情たっぷり何時までも大事に乗ってください
by たくや (2015-04-18 18:55) 

HIRO

こんにちは。
奇麗に乗られていますね。
オリジナルを判った上でのモデファイというかアップデートが良いですね。
by HIRO (2015-04-18 20:41) 

てんてん

拘りの1台
大切にされてますね^^
素敵です♪
by てんてん (2015-04-18 22:14) 

さる1号

気にいった一台を永く
この乗り方、すきです^^
by さる1号 (2015-04-19 16:33) 

barbie

もう9年ですか。
そんなに長く乗られてるように見えない、
むっちゃ綺麗なのはやはり日頃のメンテですね。
うちは10年、お互い来年の誕生日も無事迎えらるよう安全運転で行きましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-04-20 22:00) 

nicolas

何度見ても素晴らしいです。
維持されるのに腐心されているのがすごくわかります。
ピッカピカのマシン、まさに愛車ですねー
by nicolas (2015-04-30 17:41) 

そら

もう9年もお付き合いなさってるのですね!!!
ほんとうにいつ拝見させていただいても、美しい姿ですね。
大事に丁寧にお付き合いなさってますもんね。
これからもずっーとのお付き合いですよね^^
お出かけのお姿もまた見せてくださいね!!
by そら (2015-05-05 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。