SSブログ

MV AGUSTA F4-1000 Tamburini:テスト走行する [朱雀 Rosso]

涼しい?寒い気候になり


走行するのに気持ちよい季節になってきました。


前記事投降後、コロナに感染して


2週間ほど時間が吹っ飛んでしましました。


試験走行もやっとできた次第です。


いきなり山道に行って遭難するのは怖かったので、市街地走行をしました。


この季節、奈良公園に向かう道は、自動車やバイクでにぎやかです。


バイクの集団に、爆音とその姿に驚かれるのですが、


こちらはチェック走行なのでひやひやものです。


出だしのストールは無いか、加速はスムーズか、トルクは出ているか


エンジンブレーキは正常か、加減速はスムーズか、スロットルレスポンスは良いか


などを確認して、すべて良い感じでした。


次回は、山道を走りに行きますよ。



20221210_054452876_iOS.jpg

バックの遠くに浮御堂が見えます。


20221210_054453017_iOS.jpg

鹿さんが観光客におねだりしています。


20221210_054453124_iOS.jpg

近くに鹿さんはいてない。


20221210_054453242_iOS.jpg

テスト走行は満足でした。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

そら

うわぁ…大変でしたね。
しんどかったのではないですか…。
試験走行は大満足の結果でしょうか。
美しい朱色が緑に映えますね!
あ…後ろに美しい紅葉も挿し色で入ってますね!!
by そら (2022-12-11 15:43) 

falconB3

そらさん

3年前になくなった友がいるのですが
コロナで何もできていませんでした。
このタイミングで所沢に墓参りに行ったのですが
その時、コロナをもらいました。
熱が出て、体の節々が痛かったです。
体力が奪われました。
ということで、しばらくしてから走行しました。
バイクの調子は良くなって大満足です。
紅葉の季節も終わろうとしていますが、近いうちに
山道に走りに行きます。
by falconB3 (2022-12-11 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

MV AGUSTA F4-1000 Ta..2023年 元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。