SSブログ

Ducati Panigale V4 R:ワクワクして見学に行く [朱雀 Rosso]

趣味で昔からバイクに乗っていますが、


走ることが好きであることは大切なことで、


何に乗るということはさらに重要なことでもあります。


ワクワクするバイクに乗りたい。それが1番大事です。


最近、気になるバイクがあって、2023年式のものがアンベールされる


ということで、柄にもなく催し会に参加してきました。


こんな会は人生初の経験で、目的のバイクをまじまじと観察してきました。


20230520_083128026_iOSmod.jpg

軽食、ドリンクが用意されていました。



20230603_060458559_iOS.jpg

正面から、黒四角は1番か?


20230603_060602925_iOS.jpg

サイドにも1番?スリットのようです。


20230603_060629645_iOS.jpg

テールランプはよくわかりませんが馬蹄形でした。


20230603_060659478_iOS.jpg

スイングアームはアルミ合金か?マグネシウム合金ではないようです。


20230603_060745354_iOS.jpg

フロントカウルの羽が特徴的です。


20230603_060822996_iOS.jpg

リアサスはオーリンズです。


20230603_060853135_iOS.jpg

ガソリンタンクはアルミ製でした。


さて、デザインはエッジと曲線の融合でモダンで軽快な感じです。


気に入りました。


パワー、旋回性能は折り紙付きなので


あとは扱えるか?ですが、挑戦するのも面白いかなと思いました。



ワクワク

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

そら

こんなに楽しくてワクワクする催し会があるのですね!ちょっと特別な秘密を楽しめる人たちだけが参加出来るような、少数制の会でしょうか。
じっくりゆっくり向き合うには、少数の方が良いですよね。
軽やかで、どこまでも走れそうな、トーンの赤色ですね。
バイクは全く詳しくはないけど、ワクワクなさってるお気持ちはすっごく伝わって参りました。良いお時間。
by そら (2023-07-07 17:24) 

falconB3

そらさん

ありがとうございます。
なにぶん初めての参加で、場にふなれとでも言いましょうか。
なるべく、こっそりとしていたのですが、会がはじまり
しばらくして、
やってしましました。
飲み物のテーブルの、ワインボトルに入った飲み物を
倒してしまい、床にガシャーンと落としてしまいました。
会は一時中断、スタッフの方が床掃除をしてくださいました。
私は、破片を少し拾いましたが、悪目立ちしてしまい、
バツが悪かったです。

こっそり参加して、こっそり帰るつもりでしたが、
参加者の記憶にきざまれた?かな。
あんな人が居てたと。

そんなこともあり、目的のバイクだけを良く見て
一番に帰ってきました。
スタッフさんには申し訳なかったです。
撮影もされていたので、編集されたと思いますけど
ラメラマンさんにも迷惑かけたと思います。

ワクワク、ドキドキ、ヒャー、ソワソワ、ソソクサ
の流れでした。

このバイクはとても気に入りました。(^-^;

by falconB3 (2023-07-07 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。