SSブログ

ALPINA B3-3.3;ちょっとドライブ [青龍 Azzurro]

朝からF4のウェルナットを交換しました。

フロントカウルの取りつけ板用2か所、アンダーラジエーターの防護ネット用2か所の

4箇所でしたが、汎用のものだったので、カッターで加工したりして結構時間がかかりました。

暑くなってきたし、バイクはあきらめて、B3でちょっとドライブしました。

L1010510.JPG

↑夏らしい青空だ

お盆でダラダラ流れる名阪国道で神野山口まで。

農道では、お年寄りの軽四同士が立ち話をするのに止まっていたりして、

走行を阻害されるも、のどかな感じが良いです。

星座が描かれた神野山の駐車場で少し休憩。

L1010499.JPG

↑白い星

L1010500.JPG

↑オレンジの星

L1010501.JPG

↑青い星

L1010504.JPG

↑こんな感じで星座が

L1010506.JPG

↑黄色い小さな星が

木陰に車を止めて、一服だ。

L1010509.JPG

↑木漏れ日でも強い日差し

この間取りつけた三連メーターを撮影。

結局、見やすいセンター付近に配置しました。

L1010507.JPG

↑上下のプッシュ式の蓋に干渉しないスペースに

L1010508.JPG

↑湿度は40%、気温は28℃程度です

L1010511.JPG

 ↑ポロシャツにジャージの下にドライビングシューズで

帰りは奈良公園方面への山道で調子よく下って行きました。

集中して走るとスカッとして気持ちがいいですね。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

HIRO

こんにちは。
暑過ぎる時は、渋滞の無い道を4輪でも良いですね。
by HIRO (2010-08-13 12:25) 

wata

仰るとおり、「集中して走るとスカッとして気持ちがいい」んですよね~。
お盆期間に渋滞の無い道を走るってのは、痛快でもあります。
私も本日、渋滞ゼロでちょろっと走ってきましたよ。

by wata (2010-08-15 18:38) 

KENTA

3連メーターが収まり良く設置できましたね。
木陰でもこの時期はエアコンがフル稼働ですね。
星座のパーキングがオシャレですが、
☆を繋ぐラインがもう少し細くスッキリすると最高ですね。
by KENTA (2010-08-16 11:10) 

たくや

おしゃれな駐車場ですね
by たくや (2010-08-16 12:07) 

半世紀少年

>農道では、お年寄りの軽四同士が立ち話・・・・・
のどかな感じがいいですね~。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-08-16 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0