やっとここまで来た。もう少しで。 [朱雀 Rosso]
去年の5月に申し込んでいたバイクがディーラーさんに
入ったということで、見に行きました。
スパイダーで行きましたが、開店時間より少し早く着いたので
隣のコンビニ駐車場で待機していました。
すると、屋根の上でバタバタとやかましい音がしました。
スズメが数羽屋根やサイドミラーに止まっているようでした。
珍しいのですぐ携帯写真を撮りました。
まだ若そう
こっちを見ている
反対側のミラーにも
そうこうしているうちに開店しました。
初めてのご対面です。
これからいろいろ整備調整するとのことです。
シンプルなカラーリングが気に入っています。
No.1039です。
リアナンバープレートステーが長い。
アイドリング放置は危険ということで。
V型エンジンのリアバンクが又の下なので熱いのだろう。
バックミラーステーも長い。
オイルキャップの上に配管があるのでどうするのかな?
必要書類を提出し、ETCカードを準備する旨を伺う。カードは入れ殺しらしい。
こもあれ、今回の目的である現在最高と思われる?ガソリンエンジンを
味わうことの第一歩を踏み出しました。
イタリアンバイクでは第三号になります。
イタリアもの乗り物としては、自動車、自転車を入れると5台目になります。
こいつで走るのが楽しみです。
イタリアンバイク2号機のタンブリーニアグスタは年末に結構大掛かりに調整し、
調子よく走っています。
フローリングを敷き環境整備を行う。
エアエレメント交換、キャブ調整をする。
お試し走行。
イタリアンバイク1号機は、先日、暗峠まで登坂し
コンディションを確認しました。
石畳の峠の県境です。
これから春をむかえ暖かくなります。
夏の暑さの前に、どれも走りこんでいかないと。