SSブログ

F4;もう一つの仮面 [朱雀 Rosso]

↑決して善人には見えない表情(シンリャクスル!という感じ)

リアビューの違った見方をしてみました。

上から見ると、通った鼻筋と、吊りあがった目の形が

見えてきます。

まるで仮面のようです。

あるものをデザインする時には、いろんな方向から見える

形を意識されていると思います。

この造形は、後ろはいいのだが、上から見たらダメだなっと

言われないようにしているみたいです。

このバイクのアグレッシブさを象徴しているデザインの

一部かなと思います。

このバイクに乗るときは、ライダーも常にアグレッシブ

な気持ちででいなければならないのでしょうね。

アグレッシブファイター!

ですからテンションが低い時はなるべく乗りたくありませんね。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

アグレッシブな時は、判断力とか瞬発力も良さそうです物ね♪
私はアグレッシブな時は、お肉が食べたくなるなぁー(笑)
戦闘体制になっちゃうのかしら?

のんびりした時にのんびりした曲がフィットするとか、失恋した時は、失恋した曲が合うように、気分に沿うことをする方がいいように思います。
by (2007-09-29 20:45) 

nicolas

マシンのデザインも気が抜けませんねー
アチコチから眺めて耐えうるデザインが、やっぱり優秀・・・
確かに、戦闘モノでは「いいもん」になれそうにない顔です~(^w^)
by nicolas (2007-09-29 21:23) 

unico

マシンの形状はさることながら、前を行くあなた様の
ワインディングでのライディングスタイルに憧れが
あります。さらには、スゥ~ッと加速するマシン性能に
関心させられます。
by unico (2007-09-30 10:39) 

falconB3

xml_xslさん
niceありがとうございます。
また、コメントをお願いします。

ゆきさん
今はお肉食べたいことないですか?
確かに、アグレッシブな時は気持ちも高揚し
勘もさえるような気がします。
しかし、長続きしませんね。
自然に逆らわないのが無難なんでしょうね。

にこちゃんさん
あちらこちらから見られますから、配慮されている
と思います。
気の遣う度合いがデザインの質も上げているのかな。
この顔は絶対『悪もん』ですね。

unicoさん
ありがとうございます。
もう少し格好良く走れるようにします。
走りはその日の気分によって、やった~
とか、あかん~ とか自分の評価はまちまちです。
公道では、走りの良し悪しの基準は
楽しめたか、楽しめないかなんでしょうね。
by falconB3 (2007-09-30 15:19) 

気分が乗らないときは、確かにダメですよねー。
バイクにも気持ちが伝わるのかなぁ。。w
でも乗った途端にやる気になる時もありませんか?
バイクに感化されてるのかなぁ。。。
by (2007-10-01 14:28) 

awakuran

テンションが低い時は自分も乗らない様に
しています。 バイクって無理は禁物な
乗り物ですよね。 大切な愛機ですから
壊したくないし、その愛機で怪我なんて
したくないですもんね
しかし、F4は上から見てもいいですね~
by awakuran (2007-10-01 23:27) 

falconB3

YUKさん
確かにテンションが低い時に、バイクのノリに
誘発されてハッピーになる時もありますね。
バイク好きの特権ですわ。

awakuran さん
ガレージからバイクを出す時に軽ければ○
重ければ×みたいなことがあります。
メンタルなコンディションがそのまま走りに
影響するのがバイクなんでしょうね。
自動車でこけることはないですから。
YUKさんへの回答と相反する意見ですが
これも真ですね。
造形の観察は面白いですよ。
by falconB3 (2007-10-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0