SSブログ

やっと来た [朱雀 Rosso]

1000Sに10年以上乗ってお別れして三年半ほど、


しばらくカワサキさんだけで過ごしました。


でも、SS[雷]が恋しくなって、


昨年3月にハイテク電子制御満載のS1000RRを予約するも


一年経っても納車の兆しがありませんでした。

ふらふらしていると、MVのタンブリーニ[ぴかぴか(新しい)]を見つけ、


大先生の作品の誘惑に負けてしまい、ハイテクマシーンを辞退して、


人間制御が残る味わい深そうなバイクをチョイスしました。

かなり軽量化されて、取り回しは楽々です。[わーい(嬉しい顔)]


これからは走りを楽しみたいです。[ダッシュ(走り出すさま)]


しかし、最近の雨ばかりの天気では、なかなか出走できません。[バッド(下向き矢印)]


なお、かわさきさんは無事車検から帰ってきています。[グッド(上向き矢印)]


192FF5F9-8364-48AB-B324-7FCA05E2F85B.jpeg

在りし日[もうやだ~(悲しい顔)]のF4-1000S,山の木陰で


20200502_001527833_iOS.jpg

Z1-R(かわさきさん)と鹿


724631E3-A3C5-4207-ACA8-C88D15EF75EC.jpeg

カーボンの模様が透けるロゴ


512C8236-2491-46CE-9F24-5CF8E39F0682.jpeg

黒アグスタマーク


FCE7D615-2EA9-44D8-803B-1BE8DB867899.jpeg

シリアル番号が刻まれたプレート付き


9B0BC57D-E5CA-4EBA-982D-DD62CA6EED10.jpeg

マグネシウムスイングアーム


08DD2B83-0DD5-4F25-8432-CD5BC0A63269.jpeg

マルケジーニホイール


F934E0F1-53CB-4953-97BC-0F963C1F79F2.jpeg

チタンコートインナーチューブ


BFFEEB09-063C-4C61-8B65-A574496F8A76.jpeg

ARROW製RG3サイレンサー



CD24F7DB-A4B6-42B0-9A52-CB3294B5810D.jpeg

916スパイダーさんと


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

HIRO

こんにちは。
F4復帰乙です。
ハイテク満載よりは、人間がコントロールする余地がある方が良いですね。
by HIRO (2020-07-25 18:56) 

falconB3

◎HIROさん
ありがとうございます。1000Sかなり軽くなっているはず?なので走行が楽しみです。次の週末には梅雨明けしているかな。
by falconB3 (2020-07-25 19:33) 

YANA

おっ来ましたね。
僕のカフェは暑くて進んでいません。
なんだか雨ばっかりで残念ですが、また見せてくださいね。
by YANA (2020-07-25 22:52) 

そら

記事更新がとっても嬉しいです。バイクってほんとに美しい姿だと改めて教えて頂けました。
鹿と一緒に収まった姿も面白いですね。
予約してから1年以上もかかる事があるんですね。バイク界では普通の事なのでしょうか。
ハイテクも人間味もどちらも素敵だと思いますけど、falconB3さまは、ご自分で乗りこなすお姿の方がより一層イメージがあります。操る姿が格好良いです。
晴れの日、乗りこなすお姿を見せてくださいね。教えてください。
とっても楽しみにしております。
by そら (2020-07-26 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。