SSブログ

久々の長めのツーリング [玄武 Nero]

また久々の投稿です。


いつも奈良県内を走っていますが、今回は東尋坊まで走って帰ってきました。


キャブ、マフラーの組み合わせを変えたので、チェックをかねて遠出です。


行きは下蜜で、琵琶湖、越前海岸沿いを走りました。


帰りは、高速で一直掩です。


往復500km程度、燃費は17km/Lでした。


日本海の海の色が美しかったです。



20220506_234737124_iOS (5).jpg

妹子の郷


20220507_030919011_iOS.jpg

越前海岸沿い1


20220507_030600100_iOS.jpg

越前海岸沿い2


東尋坊の写真は割愛しまして。


20220507_093837994_iOS.jpg

帰ってきた虫だらけのシールド

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

そら

ものすごくかっこいいお色のバイクですね。こんなアースカラーの雰囲気も素敵。
ものすごくお久しぶりですけど、お元気そうで嬉しいです。
やっぱりオープンカーやカッコいいバイクを見ると、falconB3さま!って思ってしまいますw
走ってるとものすごく羽虫が着くのですね!
こちらも驚いてしまいました。
またいろんなお話しを聞かせて欲しいです。
楽しみにしていますね。
by そら (2022-05-09 21:38) 

falconB3

そらさん
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。
海までバイクを走らせることはめったになかった
のですが、青い美しい海を見て、来てよかったと思いました。
いつもは、近場の山の中を走ってばかりでしたので、よけい
よかったです。
これまでの、話もありますので
また投稿いたします。
by falconB3 (2022-05-10 08:26) 

barbie

久々の更新!
お待ちしていました(*^_^*)
コバルト色の越前海岸いいですね。
これからの時期、高速走るともれなく虫が^^;
by barbie (2022-05-10 13:17) 

falconB3

barbieさん

いつもお世話になります。
海沿いを久々に走りました。
青い海は最高でした。
いつも山道ばかりなので〜。

by falconB3 (2022-05-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。