SSブログ

MV AGUSTA F4-1000 Tamburini 真冬のこと [朱雀 Rosso]

2月のこと、真冬ですが天気の良い日は、日差しに暖かさが感じられます。


山道も、日向だと凍るわけもなく、


ですが、タイヤの温度を気にしながら走るわけです。


この寒さは、このエンジンには好都合で、山道に至る盆地道でも


夏のように急激な水温の上昇は見られません。


エンジンは調子よく回る。ライダー本人も、


ウェアの中に汗もかかないのでさらに気持が良いです。


真冬に走るのは気持ちが良い。


多少のリスクはありますが。



E162DFF9-6586-40E9-9989-6BC2EBFDD853.jpeg

県道標識が座標を表しています。


E5428647-0737-414C-8CAE-50ACB76F2253.jpeg

ソレルナのヘルメットはお気に入りです。


BCC5F88F-5D15-4F4B-A7CC-13A14E3A0B76.jpeg

帰ってきた[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

そら

真冬にバイクって辛いだけかと思ってましたけど、違うのですね!
ほんとに爽快な気持ちが伝わってくる文でした。
バイクは体の一部なのですね。
知らない事を沢山教えて頂けます。
ヘルメット、とってもおしゃれでカッコイイです!
by そら (2022-05-25 08:26) 

barbie

同じく2月大好きです。
徐々に陽が長くなり、
太陽の日差しも力強さを感じますね。
最近暑くなってきました。
バイク気持ちいいでしょ?
って聞かれますがもう暑いです^^;


by barbie (2022-05-25 13:05) 

falconB3

そらさん
ありがとうございます。
盆地では冬:快適 春秋:修行 夏:苦行
山道では冬:快適 春秋:快適 夏:修行
という感じですよ。
このヘルメットは太陽と月をイメージされています。
ご利益がありそうです。

barbieさん
同感していただき、ありがたいです。
今ではもう修行の身になってしますね。
夏は我慢大会、苦行、サバイバル、生きたい!という感じですね。
でもバイクに乗ていればいつでも楽しいです。
後の爽快感なんか。


by falconB3 (2022-05-26 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント