SSブログ

アルファスパイダー 916 桜咲く頃 [朱雀 Rosso]

桜の頃、毎年訪れます。


川沿いの田舎道。


今年は、咲くタイミング、天気、日差し、休日でることがばっちりでした。


コロナで中止されていた鯉のぼりも空に流れていました。



157D655D-2F94-47F3-8AA4-9A7C339ECB3E.jpeg

調子よく走って到着


C9D0AA79-3C4C-4E8B-BAD1-CDEA41CFDC13.jpeg

旧い桜はなかなかの高さ


8B2381E5-EF3E-4D2B-854B-13BE26234667.jpeg

古民家の前で


378F62FE-E938-4852-A247-95AB8DD1EF6E.jpeg

遠くに鯉のぼりが流れていない???風が弱い


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 2

そら

古民家と赤いオープンカーが、めちゃくちゃカッコイイですね。
桜の季節に素敵。川沿いに続く桜並木…。
こんなに素敵なのに静かな場所ですね。
by そら (2022-05-22 22:13) 

falconB3

そらさん
こんにちは。ありがとうございます。
この古民家は父の生家で、時節柄今は誰も住んでいません。
子どもの頃はよく遊びに来ました。
大きな桜は覚えていて、良く育ったなと思っています。
道路沿いの桜並木は、比較的新しいです。
昔を思い出すも良いですし、自然にしばらく浸るのも良いと思っています。
毎年バタバタと訪れますけど。
by falconB3 (2022-05-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント