SSブログ

VR46 グローブの修理 [青龍 Azzurro]

8年間使っているグローブです。


VR46のもので拳の金属プレートにはワンちゃんが描かれています。


大体このグローブがメインでしょうか。


この間、左側の手のひらに大穴が開いたので鹿革を当てていましたが


この間のツーリングでまた穴が開きました。


ということで、また修理です。


接着剤、当て板、布、万力でしっかりと押え接着させました。


同時に、いろいろ色落ちをしていたので、革用水彩絵の具で


タッチアップをしました。


ましになりました。まだまだ使います。



20220521_073125998_iOS.jpg

万力を使って圧着させています


20220521_073126122_iOS.jpg

どうしても左側のダメージが大きい


20220521_073126211_iOS.jpg

鹿革を当ててます(その上に赤い小さいデビルあり)


20220521_073126331_iOS.jpg

色の剥がれがひどいです


20220521_073126442_iOS.jpg

タッチアップしてましになりました


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 1

そら

グローブもご自分で修理なさるのですね!
驚きました。
金属のプレートが入ってることも驚きです。ワンちゃんの絵も可愛いですよね。
こんなにきれいに仕上がるのも凄いです!
by そら (2022-05-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

MV AGUSTA F4-1000 Ta..奈良公園界隈散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。