SSブログ

撃たれたらイチコロ、凄い [朱雀 Rosso]

親戚の若者がCB1300を買ったと聞きつけ

高速をぶっ飛ばして見に行った。

ガレージから出てきたのは大きな黒い物体。

でかい~。

暫く観察する。

さすがH社だけあって、そつなく仕上げられている。

跨いでみる。

足つきは良い、F4では味わえない安心感。

エンジンを掛けてみる。

重低音。

さすがに、走ることはしなかった。

今後、カスタマイズするらしい。

しかし、この大きなマフラーから、弾丸が発射されたら

F4もイチコロだな~っと思わされました。

今度は、一緒に走りに行こうと約束をした。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

こんにちわ^^
確かに、キャノン砲でも出そうなマフラーですねw
親戚とツーリングかぁ。。なんか楽しそうです!!
by (2007-07-13 14:08) 

HIRO

こんにちは。
最近は、騒音対策か、やたらとでかいマフラーがノーマルでも付くようになりましたね>オフ車でも
by HIRO (2007-07-13 18:42) 

falconB3

YUK さん
おはようございます。
写真の位置からキャノン砲をぶち込まれたら
F4は粉々ですね。
親戚ツーリングはあまり気を遣わなくていいのが
いいかな。
by falconB3 (2007-07-14 07:13) 

falconB3

HIRO さん
おはようございます。
持ち主君は、チタンかカーボンかしようか
と言っておりました。
400ccのマフラーを取り外したときサイレンサー
が結構重いと思いました。
その6本分はあろうかという巨大さです。
集合の片側出しで、車体の重量バランスに影響は
無いのでしょうか?
by falconB3 (2007-07-14 07:19) 

dakaryellow

このマシンの持ち主はどんなライディングスタイルなのか
気になるところです(妄想~)。どっしりとした重厚感溢れる
この車種になぜ、魅せられたのかも一度うかがいたいところ。
by dakaryellow (2007-07-16 11:20) 

falconB3

dakarさん
持ち主君はあまりポリシーなさそうです。
普段着でファミレスに行けるようなバイクが良かったとか。
さらに、会社の近所にHONDAがあったかららしいですよ。
さて、これからが見ものです。
この大きな黒いバイクと、どう接していくのかな?
by falconB3 (2007-07-20 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0